イベロ・ジャパンのご担当者さまにお越しいただきました!

記事関連

 

本日は acueducto vol.35(コンスエグラ特集号)で広告をご出稿くださいました、イベロ・ジャパン(ミカミトラベル)のご担当者様にご来訪いただきました。パラドールの日本総代理店として利用されている方もいらっしゃるはず。パラドールや現地ホテル予約をはじめ、交通の手配、現地の最新情報など何でも相談に乗ってくださいます。スペイン国内旅行はもちろんのこと、ポルトガル旅行やフランス南部・イタリアまでツアーコーディネートをカバーされていますので、イベリア半島に旅に出かけるときはぜひこちらにお問い合わせしてみてくださいね。

「acueducto」も長い間愛読してくださり、会社の皆様でも記事を楽しんでくださっているとのことで光栄です。これからもスペイン専門の企業・団体さんにとってもお役に立てるような充実した情報誌を制作できるように編集スタッフ一同頑張ります。

東京からとても素敵なクリスマスのお菓子を持ってきてくださいました。なんとお煎餅です。梱包がとても可愛い! 皆で美味しくいただきます、ありがとうございます!

担当者様にはスペイン現地のお話もいろいろとしていただきました。特にグラナダの国際学生都市としての一面は興味深いです! またスペインに行きたくなりました。

 

株式会社イベロ・ジャパン公式サイト

www.iberotour.jp

 

VOLVER

PAGE TOP