北新地のBar Quintaさんへ!

記事関連

昨晩は大阪・北新地のBar Quintaさんにお邪魔してきました😄🍸
早速! 『acueducto』シェリー酒特集号を、店内でも設置・配布いただいています✨

 

Bar Quintaのオーナー、萬川達也さん

 

萬川さんには第37号のp.6とp.9で文章をお寄せいただいています。
シェリー酒の楽しみ方って……? という方にとってはとても役立つ記事です。
p.9とp.11のタイプ別早見表とオススメのマリアージュもぜひ参考にしてください!

 

 

このモスカテル、香りが高くてとても美味しかったです。
モスカテルは甘口で普通はもっと濃い色なのですが、このボデガのモスカテルだけ、こうした薄い色なんだそう。
紅茶のようなフローラルな風味を楽しめました🍸

★追記:上のモスカテルは、作り方やこのボデガ限定での生産、などの都合により、厳密には2017年からは「シェリー酒」には分類されていないそうです!

 

Bar Quintaは大阪駅から北新地方面に歩いて5分ほど。
『acueducto』を作っているスペイン語教室ADELANTEの大阪校からもとても近いところにあります。

第37号の雑誌を持って5月末までにBar Quintaさんに行くと……タパスセットをサービスしてもらえます! 皆さんもぜひどうぞ♪

Bar Quinta
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目11-6 昭和ビルB1F

VOLVER

PAGE TOP