【神戸】中級ビジネススペイン語講座

お知らせ

 昨今「将来、仕事で使いたいからスペイン語を学ぶ」方が増えてきました。スペイン語を学んだら、いつかはスペイン語圏の舞台で実力を発揮したいという夢をお持ちの方も多いはず。事実、スペインに、中南米に、この言語を駆使して国際的に活躍している日本人はたくさんいます。スペイン語が話せるようになると、たちまち世界が大きく広がるというのは、なにも大げさな話ではありません。

 けれども実際に運用するとなったとき、「こういう時はなんて言えばいいのか?」「どういう言い回しが適切なのか?」などの具体的な課題が次々と出てきます。スペイン語圏の人たちは、外国人の多少の言い間違いにもある程度寛容ですが、だからと言っていつまでも仕事用語を覚えないわけにもいきませんよね。

 そこで本格的なビジネススペイン語を学習したいという意志をお持ちの方のために、スペイン語教室ADELANTE神戸校で2018年6月から「中級ビジネススペイン語講座」を開講いたします。担当講師は『acueducto』でビジネススペイン語講座を連載中の伊藤嘉太郎先生です。『acueducto』読者はご存知の通り、伊藤先生はビジネスのためのまさしく実用的なレッスンを提供してくださっています。その伊藤先生が、毎週金曜日の夜に90分間、6回にわたって、実践的かつ実務的な講座を提供いたします。

 

 

 なんと6月1日の「お試し講座」は無料で90分間受講できます。

「お試し講座」含め、講座の定員は6名までとなっておりますので、参加のお申込はお急ぎください。


スペイン語教室ADELANTE

TEL : 06-6346-5554 (大阪校) / 078-230-2022 (神戸校)
info@adelante.jp

VOLVER

PAGE TOP