【定期配送】お申込み部数と配送料に関して規定変更のお知らせ

お知らせ

 

個人定期配送をお申込みいただいている読者の皆様へ

 いつも弊誌『acueducto』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 昨日、新刊・第35号を刊行いたしましたが、早速たくさんの方から新たに個人定期配送のお申込みをいただいております。編集部一同、心よりお礼を申し上げますとともに、このたび『acueducto』が配送を委託しております業者からの通達に則り、今後の配送基準の規定を変更することとなりました。つきましては下記の通り、ご案内申し上げます。

 これまで、1便(年間送料:1,600円)につき最大7部の冊子を同封して配送しておりましたが、今後は同額の配送料で、最大6部までの受付といたします。7部以上の配送をご希望の場合は、2便での配送となりますので年間送料は3,200円となります。

 

【規定変更後の部数と配送料】

年間配送料(1年間4号分) 1〜6部:1,600 円 / 7〜12部:3,200 円

※6部単位で配送料が1,600円ずつ加算されます。

 

 1月の送料値上げに引き続きまして、個人定期配送をお申込みいただいている皆様には大変に心苦しいお願いとなりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、現在 7部 / 14部 で配送をご契約中の読者の皆様へは、登録期間の最終号まで引き続き、 7部 / 14部 を配送いたします。

 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

VOLVER

PAGE TOP